webrainLogo

お問い合わせは公式LINEから!

12
5454

サイズホーム香露園様の3つ折りリーフレットの制作をさせていただきました。

グループホームリーフレット(A4・3つ折り)
■クライアント 合同会社 サイズK様(大阪府摂津市)
 URL 
■担当領域 ディレクション、デザイン、コピーライティング(一部)、進行管理
■制作時期 2024年6月

新たにグループホームを開業されるオーナー様から、リーフレット制作のご依頼をいただきました。

デザインの方向性は全くのノープランとのことでしたので、どういったイメージのリーフレットがこの業界に向いているかなど、一緒に考えさせていただきました。

イラストメインのやさしい雰囲気に仕上げられたと思います。

※リーフレット内にあります情報は制作時のものとなりますので、ご注意ください。

◎以下は別案のラフとなります。

Share:

Facebook
Twitter
Pinterest

制作事例と最新ニュース
トップページ

WORKS & NEWS

WEBデザイン新着ブログ

web

グラフィック新着ブログ

graphic

Social Media

関連ブログはこちらから